Luigism Spaceツキノミドリ
Luigism Space/ツキノミドリ>ぼや記ログ 2005

▽ ぼや記ログ 2005 ▽

11月16日 「無題」

マリオッサンタ 修学旅行より帰還。
基本はまったり寺を回っただけ、まったり。
京都って少し高めだけれども、瓶詰めキット勝ツトが
自販機で売られているんですね(驚)。
旅館では基本64スマブラ、たまにGCので。
ちなみに私はGC派。GCはコントローラーが2つしか
用意しなかったせいか不人気でした。

64なんだけど、やっぱりネスの性能はオカシイと思うん(省)。 そんな私はネタ
混じりのキャラ選択でほぼ3位安定、でコントローラを譲るのが3・4位(凹)。
移動中はmicroでマリオテニスAdv.、出発前日に用意しました。一方で
周りの奴らはやたらとギルティXX Re.をやっていました。あのスピードの
ゲームで無線通信(内蔵)対戦できるって凄いと思いますた。
任天堂もつけてくれないかしら。あとアドバンスの本格的な格ゲー。
そうそう、microはすごく携帯に便利で且つ液晶も鮮やかでした~。
       周りの奴らは珍しいものでも見るような目で見てきましたけどね!!


○クリスマス絵(2005/12/25)
11/16 ぼや記更新
11/ 1 開設四周年らしい

10月24日 「無題」

ひゃっほう!「女子高生」(大島永遠)、アニメ化決定っ。
とうとうかぁ・・・って川澄さん外されてるし、
能登麻美ーに替えられてるし。陰謀か、陰謀なのかー。
アニメ化決定は嬉しいけれど之にはガックリさぁ。 そもそも女子高生
読み始めた切っ掛けが、ドラマCDで川澄さんが声当てていたからだしなぁ。
あのキャラは能登声は少し違うような気も。。。はぁ、嬉しいような悲しいような。
10/24 ぼや記更新

10月15日 「無題」

考査の足音が聞こえる今日この頃・・・ろくに勉強始めてないよ、良いのか俺。
今日は土曜日、昼過ぎから学校に行って帰宅途中で文具購入、
BLOOD+を見てあのナンチャッテ日本刀は超合金製なんだろうなと考えつつ
過ごす、夕食までの怠惰な時間。そんな折にリビングの電話が鳴った。
着払いの宅配便が来るとの事、なんか身に覚えがあるぞとメールを確認する私。
自分宛だと家族に伝える。
彼らは中身が気になってきたようでエロか?などと冷やかしてくる。
無論私はそんなヘマなどやらかさない、いや買った事は有りませんが。
でもまあ、コチラとしても中身はなかなか言い出しにくい、
中身が中身だから  「なんせ発送元がアキバ系.com、ブツはTYPE-MOONの
「猫アルクセット(T-シャツサイズL)」(コミケのヤツの再販)だからね!」
10/15 ぼや記更新

9月17日 「無題」

高校の文化祭初日、とあるHRの宣伝パネルに月厨の暴走「猫アルク」有り(笑
つーか部活の都合で途中参加だったために仕事無しの暇々。マァイイヤ。
帰宅後フジTVで「日本の歴史」を長々4時間視聴、時間配分間違えている様な…
近現代史やらずして現代日本の本質は―――。
色々と対外配慮が難しいのだろうな…
やはり武士の時代は面白い。源平の描き方は爆笑モノだったし、
信長辺りや関ヶ原には燃えるものがありました。龍馬も素で嵌っていて
格好良かったな。まぁ、これで時間配分云々言うってのは要するに・・・
アンガ始めお笑い枠イラネ。第二段でそんなの無しで、近現代やるのを
私L好きは希望します。
9/17 ぼや記更新

9月 3日 「無題」

「FATAL/FAKE」っていう同人ゲーの体験版をやってみる。
・・・なんか凄いんですが。クオリティ高いよー。
店頭販売は5日、金に余裕があったら買ってきましょ♪
9/ 3 ぼや記更新

8月24日 「無題」

今日は映画見た後に書店で買い物。
映画は「星になった少年」、柳楽氏よりもタイ人の熱演に好印象、
外国人からの得体の知れぬオーラが○。
椅子が最前列の端だったので画面の把握がかなり辛かった。
自分が悪いんだけどさ。自転車マックスピードでも上映開始ギリギリ入場――
なほど出発遅れた自分がさ。次回はもっと余裕ある行動をしよう・・・
購入書籍は「屍姫」(ガンガン)と「魔法遣い――プライマル」(小説)。
屍姫は心地良いほどにザクザク。死者モノは面白いなぁ…そしてヒロインが
爽快なほどに動いていて格好イイ。名前で勿体振ったのが
出てきたのが不快ですが。最初の読み切りを載せてないところは残念、
面白かったのに。次巻も要チェキ。時間があまり無いし魔法遣いは未読。
なんか今日の文章壊れてるなぁ、まぁいいか。夏の宿題?終わるワケがが。
8/24 ぼや記更新

8月14日 「無題」

コミケ68よりもパナソニックセンターでのスタンプラリーの方が面白かった奴 ノシ
ごめんなさい、拍手だけして帰ってきました。カタログ・計画・先達無しで閉幕
1時間半前に踏み入ったのですが、目的無いわ、慣れてないわで何も買わずに
会場内を西へ東へ、終始ただただ闊歩してきました(電車賃の無駄)。
終了間際まで残る品ってのは要するに売れてないわけで…コミケの歩き方を
心得ていない私としては手を出し辛いと言うか何と言うか。「とら」とかですら
ほぼ買ったことのない同人系を、会場でいきなり買っちゃう度胸は私には
無かったっつー表れでもアリマス。そうか、企業ブースを見てなかったん・・・
冬は計画立てて日も選んでいこうな、オレ。  初日に行けばまだ違ったかしら。
丁度空いていたんだけれども、どうも気後れしてて・・・
 帰りのりんかい線にて―――円作って大声でアニメ談議なんかするなよ、オイ。
子連れ夫婦(一般人)が現実トウヒーとか、生ゴミくさいって評していたぞ。
8/14 ぼや記更新

7月25日 「無題」

ネット環境改善完了(遅い報告)。
原因全然違ってた。何だろう、ファイル消失かな。
なんつうか、メールでの回答が的を射てなかったん。電話も面倒だし、
説明しきる自信もないので最終(ってわけでもない)手段の再セットアップで
解決。Cドラだけのでちゃんと直った、めでたしめでたし。
 HtmlSlimっつーHTMLファイル軽量化ソフトを使ってみたものの、
このサイトは元から情報量多いわけでもないし、普段から軽いページ作りを
心がけているせいもあってか、ほとんど変化はありませんでした。少し残念。
 この夏の間に本当のリニューアルをしたいなと思うことしばしば。
今までのはメインページのレイアウト変えはしても実質は変わってなかったもの。
なんつうか、私程度の浅知識ではルイージという枠内で展開させていくのには、
限界が近いような気がしまして。リニュ後にどんなものになるかははっきりとは
していないものの、私が好き勝手に文や絵を載せていくサイトにしたいような、
そうでもないような(何)。早い話が、アニメの絵とか描いてみたいけれど
任天堂中心を語っている以上は、載せるのに抵抗があるってわけでして
     (といってもまともに絵を描いた試しはない 凹)。
一応は、任戦その他現在あるコンテンツは、一部を除いて継続しようとは
思うものの、前面に押し出していくことはないかなぁ。
なんか書いていたら、このまま沙汰止みに落ち着きそうな気もしてきた…。
どうすっかなぁ。     ―――久しぶりの長文チカレタ。
7/25 ぼや記更新

7月 1日 「無題」

―――管理人は設定変更を放置していたらサーバーの仕様変更に乗り遅れて
     しまって、一切のウェブ閲覧が出来なくなってしまった!!♪―――(凹)
サポートセンターに電話しなければ改善できなそうな感じ。ドクサー。ネットを
通じて修正ファイルを落とさないとならないそうなのですが、上手く繋がらない
(汗)。告知メールでは秋までは大丈夫と書かれていたのだが・・・
掲示板が見られないので急ぎの連絡はメールでお願いします。。。
 アニメ「かみちゅ」を見たのですが、結構好印象。
「爆裂…」とか言っていたのが気になりますが。
以上、アニメ「fat…運命」のヒロインが川澄さんに決まり大喜びな管理人でした。
7/ 1 ぼや記更新

5月13日 「無題」

今日は学校行事で遠出しまして、某公園に行ったわけです。
自分はその行事でとても良い結果を出せて、とても満足な一日でした。
ご察しの通りこれだけならば、いちいち更新なんてしまセン(ォィ。
事件は入園したその時にでして…。行事で結果を出そうと意気込みつつ、
門をくぐったところで、私の目には真っ先にとある文字が躍りこんだわけです。
―――――――――――ヒンニュウ(貧乳)。
公の場で何故にこんな文字が!と少々混乱。
よくよく見直してみると、「貸乳母車」を読み間違えていただけでしたとさ。
大丈夫か俺。カ、勘違いするな、私はスレンダーなのが好きなのであって、
決して貧乳好きではナ―――(省
5/13 ぼや記更新
5/ 2 LINKS>神速のプライド

4月17日 「無題」

更新何もしてねえじゃねぇか、とか聞こえてきそうな最近です、、いつものことか。
まぁ、あれだ。メルブラに毒されているんです、エェ。一応まだ浅めのつもり。
無印をパソに入れてボソボソと遊んでいるレベル、今更と言えば今更。
ゲーセンにも行きたいけれど暇と気力が無いんです。
週末もキビシイ。課題が終わる気しないよ。
追:靴は安物じゃ駄目なんだってことがよく分かったよ、
 2000円の靴は部活と体育の日々の半月ほどで悲鳴を上げてしまいましたとさ。
4/17 ぼや記更新

3月29日 「無題」

スクールランブル第二期超絶希望!!!!!!!
アニメ「スクールランブル」、スタッフは神だっ(断言
まさか最終回であそこまで原作追いかけてくれるとは。
オリジナル展開オンリーで終わるかと予想していたのになぁ。
とにかく上手いぐらいに煙巻いた展開で、全く油断できませんでしたヨ。
烏丸君くさ過ぎるよ…(笑)。猫話は夢かと思ったんだがなぁ…録画を見直すか。
4エヴァーは見事なまでに最終回EDに相応しい。一応コリンの補完もあったし、
スタッフ本当に上手いよ。偽予告でコミックと少し違う設定が描かれたのは、
二期の少しオリジナルな展開の予告と捉えます、私は。
さて…30日にはスターシップも終わるのか…
3/29 ぼや記更新
3/27 LINKS>二件追加

2005年 2月13日 「無題」

鳥になる どー考えても私の力量じゃあ、3日足らずで論文10枚も
書けません。もう諦めるカー、他の課題も無いこたぁ
無いしぃ・・・
高一からのこんなノリで三年まで、そして大学は
乗り切れるのかー、俺は?

14日って何か大切な日なんでしょうか?
男子高生の私の周りにゃ、女っ気は皆無でさぁ。


○トップ絵(2005/01/01~)
2/13 ぼや記更新
1/ 1 トップ絵更新