Luigism Spaceツキノミドリ
Luigism Space/ツキノミドリ>ぼや記ログ 2003~04

▽ ぼや記ログ 2004 ▽

10月28日 「無題」

テニス マリオテニスGCを購入、ルイージの性能が
結構良いので満足(月刊―では遊んだが)
防御のスペシャルショットは移動系より遠隔系の方が
有利な気がするんですが、どうなんでしょう?
移動系は立て直しが遅くなってしまいがち、
威力に違いは無いようだし。
大勢で早いとこ楽しみたいのならギミックの
トーナメントから攻めた方が良いと思います。
全部は無理なんでしょうが、隠しコート出現が続いて起こります。
隠しキャラは期待できそう、無脊椎動物キャラまで出てきました。
テニスやってる者として/マリオキャラクターはテニス上手過ぎなんだよー
現実のプレイで自分が嫌になってさえ来るんだよー
ドライブあんなに掛けられねーよー、コントロール良過ぎなんだよー(以降省略
○トップ絵(2004/11/01~)
11/ 1 開設三周年達成、トップ絵更新
10/28 ぼや記更新
10/26 LINKS>miya(元GW)さん

10月 5日 「無題」

ダブり 残り1種が出ない 燃え尽きたよ・・・僕はサラには会えないのかもしれん。
スクランアニメを視聴&録画、以下滅裂
原作好きだし、クスクス笑いながら見られたけれど、
知らない人が見て笑えるのかはかなり微妙。
OP曲は良かった。が、ED曲いらないよ、背景の絵は良いのにさぁ。
半々クールくらいで切り替えてください、誰か投書して(ぉ
後は播磨の声がイマイチ、吉田山は軽い声のほうがよかったなぁ。
って、播磨ヘルかぶっているよ!
三人娘のやり取りは面白かったな。イニDには笑った。
10/ 5 ぼや記更新

9月15日 「無題」

結局夏休みの宿題は終わらなかったのですが、
周りもやってないので多分無問題。
高校ってこんなものだと実感、入るときは大変だったのに。
今日は祭りの代休二日目ゆえ昨日と同様に午前が部活。午後はサイクリング。
店頭配布らしいスクランの栞を探しにチャリを駆る、本屋を回る。
三軒目にようやく発見、とばし過ぎて疲れた。
明日はノートの提出日です、終わってません、眠いです。
栞だけもらうのも失礼なので、ガールズブラボー(3)を買う。
昨日はまほろ(6)を買った、今月金欠必至でしょう。
ガールズは(1)が欲しかったのだけれど無かったのさぁ。
・・・最近痛い人間と化してるなぁ。


9/23 攻略ページ一部改訂
9/15 ぼや記更新

8月 3日 「無題」

あ~、夏休みも残り一ヶ月ありません。宿題終わる気がしないのですが(ぉ
なんというかこのページの更新も滞っていますよね、ウン、部活で疲れるのよ。
その割に漫画を読んでいますね、アハハ(スクラン面白いよ 何)
トップ絵、下書きはできたものの、気が乗らぬ・・・


8/14 LINKS更新
8/ 3 ぼや記更新

6月 6日 「無題」

・・・そういえば、先日妹がアニメイト行ったみたい。
ついに梅雨入りしてしまった埼玉県、体育祭は無事でした(雨天決行 ヒィ)。
高校のは荒いです。そして何だかよく分からないままに終わってしまいます。
まぁ、読売新聞に載ったりもした例の英単語集を今更ながら祭の前日に
買ってしまった私が単に意欲不足なのかもしれませんがぁ。
頑張ったつもりではいるんだがなぁ。まぁ、楽しかったよ(何
梅雨・・・あぁ、部活ができなくなるなぁ。


6/ 6 閲覧所、ぼや記更新

5月 5日 「無題」

・・・こどもの日って何する日だっけ?(滅
昨日はジョイポリスでF-ZERO MONSTER RIDEやりました。
…セッティングミスった。ドリフト中のスライドでの加速が使いこなせないのに
なぜか加速最大値にしてしまった。妹に負けた…
ああ、メモカとかも持って行き忘れたしなぁ。


5/ 5 閲覧所、ぼや記更新

4月29日 「無題」

そういえば今日は みどり の日です。
いや、だからって何かページ上でイベント起こすってわけではないのですが。
一応、何もしてないのかとは思われたくなかっただけです。
今日は本屋に行ってみた。
立ち読み―――武装錬金――― イイね(何
購入―――YA増刊「あいらんど」
 (理由:(葵さんが表紙だったから)13巻カバーがついてるから)―――
 増刊の話だけあって葵さんの出番全然ないよぉ(悲)、
面白かったので良いけれど。
全部ってわけではないけれど…他の作品がエロひネ。
青年誌ってスゴイや!―――と言ってみる高校生(滅
4/29 ぼや記更新

4月16日 「無題」

今日藍青関係のページを見ていて見つけてしまった。
私の通う高校にもしっかりと藍青ファンがいるみたいです、同学年に。
  結構深入りしている模様。進学校だぞ、うちは(人のこと言えない 笑
あんなイベントやるのはうちの高校だけだ、間違いない。
とは言ってもこれ以上は知りようが無いので何かすると言うわけでは
ありませんが、 一言
 行事等に特徴ある学校に通う方は
  下手に日記を書くと学校名ばれちゃいますぜ(何
4/16 LINKS、ぼや記更新

4月10日 「無題」

konozama 思ったこと
リンク先の絵に書いてあるとおりです。
まぁ、予定は未定ってことですか?
なんだか届くのが遅いです。遅れています。
別に急いでいる訳ではありませんけど。
4/10 ぼや記更新

4月 1日 「無題」

なんだか夢見心地です。そしてなぜか妙に冷静です。
もしかすると四月バカで終わってしまうのではないかと言う不安もあるからです。
まぁ、人は驚くべき出来事に直面した際に騒ぐ人とそうでない人に
大きく二分されるものなのかもしれません。
私はこれから騒がずに何が起きたのかを書き記したいと思います。
―――当たりました―――
別に食い物に当たったわけではありません。
選ばれたと言うほうが適切なのかもしれません。
ほぼ日のページを覗いてみたら、「ファミコンミニ」大プレゼントの
結果が出ているではありませんか。
「そういえば10分程度で仕上げた作品を応募したっけ」
程度の気持ちで見ていました…
そうです、それに選ばれていました。繰り返すようになんだか夢見心地です。
そういえばインディゴの歌に「夢見心地のまま…」なんて歌詞がありました。
…騒がないうちに筆を止めたいと思います。
でも、プレゼントが届くのはきっと忘れたころになってからなんだろうなぁ。
4/ 1 ぼや記更新

3月27日 「無題」

23日に録画したアニメのF-ZEROを昨日見て思ったこと。
ジョン田中の 「ダッシュプレートはかするように踏むのだよ」
みたいな台詞があった。 以前からネットで端踏みは効果的との
情報はあったが、公で言われたのは初めてなんじゃないだろうか。
…初めてじゃないかも。中途半端にしかF-ZEROってないものですから。
でも端踏みって難しいんだよね。なかなか成功しません。
アニメを見る限り、あの程度のふみでは通常の加速しか
起きませんよ、ジョン田中(ォ
でも周囲を抜きまくるシーンは格好良かったよ。
3/30 チャット規約作成
3/27 ぼや記更新

3月26日 「無題」

   ―――今回のは通常よりもずれた内容です―――
フハハハ、やったぜ、ゲットだぜ。
amazonでは売切れだったDVD藍より青し
第一巻 初回限定版をついに手に入れました、新品で。
長崎の方のネット通販業者でまだ残っていた!長崎万歳!届くのも早かった。
ピカピカだ、BOX付きだ、うちわ付きだ。葵さん万歳!・・・
と始終にやけながらDVDを見たL好きでした(ォ
29日は原作の13巻が発売だ。雅さん万歳、藍青万歳!
…言っておきますけれど、「藍より青し」は危ない作品ではありませんよ。
ちょっと遅い時間帯にやっていたと言うだけであって、和みの作品なんです。
あれを危ない作品だと見る人は心のどこかにやましい部分があるのであって、
藍青自体は健全な、云々…(以下略
つーか財布が赤信号だ(笑)。宿題の進度もピンチだ(汗
なんだか崩れた文章になりましたが今日は番外編と言うことで(?)
大目に見てくだせぇ。
3/26 ぼや記更新

3月20日 「無題」

―――窓の外を見ると、雪国だった―――
そんなわけないだろ。なぜか今頃になって彩の国に雪が降っただけですね。
なんでだろう。
まぁ、宿題に追われて外に行く気のない私にはさほど関係ないのです。
ちょっと寒いという以外は関係ないのです・・・何か悲しい・・・
3/20 ぼや記更新

3月15日 「無題」

ふっ、義務教育の九年間を終えてきたよ・・・
なんだかやり遂げた感とともに、ひどく空虚で鬱な気持ちだよ。
どうするんだろうね、すでに高校から大量に宿題が
出されているという危機的状況にあるのに・・・
式の間は特に泣いたりもせずにいました。たぶん男子で泣いた人は
いなかったでしょうな。女子と違ってドライです、えぇ。
夜更かししたし、眠くなるかと思っていたのになりませんでした。
・・・どうでもいいか、そんなことは。まうまう(何
3/15 ぼや記更新

2004年 1月 4日 「無題」

日の出 そう言えば元日に書いてなかったんだなぁ。
今年もしましたよ、年越しゲーム。 マリオ&
ルイージRPGをだらだらと、行く年来る年を見ながら。
受験生(高校受験)とは考えられませんね!良いのか俺?
おまけにその後はCATVでアニメ見ていましたし。
葵さんが魅力的です、藍より青し(見たのは~縁~の方)。
・・・良いのか俺?
○トップ絵(2004/01/01~)
1/ 4 ぼや記更新
1/ 1 トップ絵更新

▽ ぼや記ログ 2003 ▽

10月 8日 「無題」

ぴこ
オサレ
クリスマス
鬱だ…昨日の「ファルコン伝説」とれてなかったよ…
録画予約したのだが、今日確認してみると、
予約が実行されずにそのまんま残っていた。
やってられん。
仕方ないし、
一話目は想像ってことで二話目から楽しもうかな…
○トップ絵(2003/08/24~)
○トップ絵(2003/11/01~)
○トップ絵(2003/11/17~)クリスマス絵
12/24 任戦会議室を設置
12/ 4 闘技場のVer.をUP
11/17 トップ絵更新
11/ 1 開設二周年、トップ絵更新
10/17 リンク集更新
10/ 8 ぼや記更新
9/20 アイコン一覧作成
8/24 トップ絵更新

6月21日 「無題」

ぷーぷー
ふぁるこーん
昨日家にMOTHER1+2が届いた。
えぇ、ネット予約ね。もちろんストラップゲットよ。
昨日のうちに説明書を読み、今日朝一にやろうと
したのだけれど、アドバンスを下のに貸したままだったよ。
あぁ、やりたいのにぃ。
○トップ絵(2003/06/21~)
○トップ絵(2003/07/29~) 7/29 トップ絵更新
6/26 リンク集更新
6/21 ぼや記、トップ絵更新
5/27 キリ番リスト追加
5/ 4 ルイどせいランドのVer.UP

3月21日 「無題」

2万Hit! 今日、ゼル伝/風タクのサントラCDを買おうと昼食後
○ーカドーへ。 しかし、・・・無い、見つからない。
どう探しても、無い。 何故?置いてない所見ると
ゼル伝なめてますね、オイ(何)。
しょうがないので外の自販機でアイス(チョコミント 何)を
買い、家の近くの道路をいくらか南下した所にある店へ。
無い、また無い。何でだゴルァ!(壊)
仕方ないので店においてある、月刊任天堂で
遊んでみる。      が、
先月のだ~よ(タロンさん調)。 遊べるのはパズコレだけじゃん。
俺がやりたいのはメトロイドですよ、オモロイドですよ、期待してたんですよ。
その後もう嫌だと、ゼルのサントラをネットで注文。
この方がずっと早かった。嫌んなるよ、全く。
○トップ絵(2003/04/29~)
4/29 トップ絵更新
4/27 20000hit達成
4/23 リンク集更新
3/24 リンク集更新
3/21 ぼや記更新

3月16日 「無題」

ぷらいむ 昨日チャリティーコンサートに親に連れられ行って
きました。 ヴァイオリン良かったなぁ。なんであんなに
出番少ないのさ。 やっぱりあそこまでヴァイオリンが良く
聞こえるのは、ゼル伝タクトのオープニングが弦楽器が
奏でられている影響でしょうか(ォ

そういえばついさっき笑える話があったんですよ。
妹がタクトやってて、黄ウィズローブの写し絵とって、
フィギィアにしようとして出来上がってみたら、
手前のピーハットにピントが合ってやがるの、アッハッハッハ(笑)
もう最高


○トップ絵(2003/02/27~)
3/16 ぼや記更新
2/27 トップ絵更新
2/9  リンク集更新
2/6  リンク集更新

2003年 1月15日 「無題」

ヒツジ
ぶらっく
今日は銀座で映画を見てきました。
「黄泉がえり」
まずは一言
「オスギの言った事は正しかった(スマステ参照 ォ)」
良いもん見たって感じがしましたよ、もう。
まずは始まってすぐのおばぁちゃんが息子と再開する
所で、何か来るものがね、ウン。
それと黄泉がえりを素直に喜び切れない人達の葛藤がね、 また良いんです。ラストも予告編からは予想できない終わり方だけども納得できる終わり方なんです。
まさかあの人があれだったとは…(知りたかったら
見なさ~い 滅) RUIの歌も良かったです(ルイという
響きがどうとかじゃなくて)。
お金が有るときに見つけたら買ってしまいたい気分デス。
○トップ絵(2003/01/03~)
○トップ絵(2003/01/26~)
1/26 トップ絵更新
1/23 NOVEL>閲覧所追加
1/15 ぼや記更新
1/5  移転&ページ名変更
1/3 トップ絵更新