Luigism Spaceツキノミドリ
Luigism Space/ツキノミドリ>ぼや記ログ 2001~02

▽ ぼや記ログ 2002 ▽

12月15日 「無題」

パナソニックのアストロde見て来ましたYO!
と、いうか見にくいです、あのモニター。
一応ぼくはマリパ4の方に登録しました。初戦撃沈(滅)。
一回勝ったんだけどなぁ(ヘヴォ)。スマブラの方は事前応募の事忘れてましたよ。
とりあえずはスマブラのシークレットフィギィア貰えたので良しと。
そういえばこれを読んでる人でぼくを見かけた人いるかしら?
白づくめの人です、上下とも。それに濃い目の赤いリュック背負ってました。
あいつです、えぇ。


12/15 ぼや記更新

11月14日 「無題」

・(DOTTO)さん作 今日は県民の日だったので
家族とかで遊びに遠出しました。
その帰りに感じたどうでも良さそうな話。
帰りの電車の中の広告で
こんな漢字を見つけた。
「毬花」
・・・マリハナ?・・・ある麻薬(マリファナ)の当て字だろうか?(ォ
疑問に思いよくよくその広告を
読んで見ると、
「まりばな」と読むらしい。ビールに使うホップの事だとさ(ビールの広告だし)、
いやはや勉強になりました。
☆トップ絵(2002/11/11~)/ ・(DOTTO)さん からの頂き物
11/14 ぼや記更新
11/11 トップ絵更新
11/8 10000hit達成

10月24日 「無題」

ふぅ、中間テストが終わった。まぁまぁな手応え(何)
今、スマDXオーケストラコンサートのCD聞いてます。
えぇ、とっても良いです。最高!
CDはちゃんとファミ通キューブ+アドバンス発売日に買いましたよ。
…その日はあいにくの雨が降っていた、
私は学校から帰ってすぐ私服に着替え財布を中身を確認したあと
ポケットに入れ、徒歩で近くの本屋に直行。予約?してませんよ、雑誌も普段買わないし。
…そのせいか、見つからない…ファミ通って普段どこに置いてんか知らないし(ォ
しばらく探し見つけた。店の奥のほうにおいてあった…とにかく購入成功。
雑誌を小脇に帰る途中、ブレーキが効かないのか知らんが危うくヤ○ルト配りの人と
ぶつかりそうになった(汗)。とりあえずその日はテスト勉強しなならんので
聞けずに今日聞いてるわけ(何)。でもやっぱりスマDX、音楽も最高だしぃ
11/7 リンク集更新
11/1 開館1周年記念!任天戦記追加
10/27 リンク集をリニューアル
10/24 リンク集&ぼや記更新

10月 8日 「無題」

えぇ、今日やっとマリシャのクッパ倒せましたよ
実になかなか強かった。あとJr最高です、ハイ。
シャイン数現在93個(青コイン未交換)
青コインと残りのシャイン明日から集めなきゃあ(何)
10/9 リンク集更新
10/8 ぼや記更新
10/1 GAMES>落ちルイ追加

9月21日 「無題」

・(DOTTO)さん作 今日、部活の練習試合が有り、
わざわざ自転車出して行ったというのに、俺の番がまわって来る前に
 相手校の顧問「ラストゲェーム」
ハァ…なんの為に来たと言うの…

しょうがなくと帰り道 立ってるだけで疲れたせいか、ギアの「速」が重く感じ「中」に切り替えた直後
『ガゴッ!!ドガッ!!』
よそ見した為かガードレールに激突、後続車一台がそこに追突した。
幸い(?)ガードレールの溝のような場所に激突したため
跳ね返りによる衝撃は受けずに済んだ。
被害は後続車の前カゴと自分の前輪が僅かにゆがんだだけ。
良かった良かった(良くねぇ)


☆トップ絵(2002/09/22~)/ ・(DOTTO)さん からの頂き物
9/22 トップ絵更新
9/21 ぼや記更新
9/18 ルイどせいランド>ステージ5追加
9/9 リンク集を更新
9/7 GAMES>ルイどせいランド追加

8月25日 「無題」

今日昨日買ってきた超マリオ日射をやってみたけど
ドルピックタウン広いよぉ。迷いまくり(ォ
半日やってシャイン5個もいってないし(激ヘヴォ)、
明日からもっと集めないと…
8/25 ぼや記更新
8/24 GAMES>ルイどせいワールド追加

8月15日 「無題」

今日の0時半頃旅行から帰ってきましたけど、
向こうは雨が降った直後って事もあって、すごく涼しかったなぁ。
しかし、帰ってくる時一本違う電車になって、
かなり時間掛かったしぃ。そう言えば今日は終戦記念日、
ちゃんと黙祷しないと(ォ
8/15 ぼや記更新

7月30日 「無題」

あぁ、今日部活の友達とスマDXをサシでやったんだけど
はっきり分かった事が一つ『L好きは対人戦にめちゃめちゃ弱い』
さほど強い相手じゃないのにも関わらず、うっかり自滅や、
うっかり防御怠ったりして、『え、なんでその技で死線越えするんですか』
ってな訳でサドンデスに入ったりして、また防御忘れ⇒「ギャア(死)」
まあ全部負けた訳じゃないですYO。ルイージ使う所まで行かなかったしぃ。
ボコるときは徹底的に叩きましたよハイ。緒戦のピチューで勘狂ったかなぁ。
あとルールの方も普段といくらか違ったしぃ(普段がかなり異常なルール)。
よし、これから特訓を…と思ったけど家の妹スマDXやらないんだYO。
あとマリパー1とマリテニ64もやったけど、
そこはもうめちゃめちゃに僕の圧勝でしたよ、つーか友が弱すぎ(ォ。
7/30 ぼや記更新

7月23日 「無題」

ロープさん作 ふう、今日21日から二泊三日の林間学校から帰って
きました。しかし霧がメチャクチャ濃かったYO(何)。
おまけに一日目はいきなり大雨が降ったしさぁ。ウォーク
ラリーで班のやつらが滅茶苦茶のろのろ歩いてるしぃ、
キャンプファイアでのフォークダンスは訳ワカンナイ企画の
頭数合わせでやった事も無い女子列に回されるしぃ、
僕は背ぇ高めだから腰をいじょうにかがめくては
いけないから疲れたよ(爆殺)。
でも一番疲れたのはバスの中(首が痛くなった)(爆)。
☆トップ絵(2002/07/28~)/ ロープさん からの頂き物
7/28 トップ絵更新
7/23 ぼや記更新
7/2 リンク集更新

6月28日 「無題」

・(DOTTO)さん作

ぐはぁ、テスト一日目が終わったんだけど
なんか微妙なんだよなぁ。けど音楽でバカみたいな
間違いしちゃったしぃ
良い結果はかえって来ないよなぁやっぱり。
あぁテスト始まる直前にあのページ見とけばなぁ…
けど終わった事をどうたらいってもなぁ…


☆トップ絵(2002/06/28~)/ ・(DOTTO)さん からの頂き物
6/28 トップ絵&ぼや記更新
6/19 リンク集を適当にリニューアル

6月 2日 「無題」

にわかファン
カビ
あぁ~、今日久しぶりにマリオテニス64やったら
面白かった~。やっぱり良いゲームはいくら時が
経とうと面白いものなんだなぁ~♪ 今度のGCの
テニスは期待ができるなぁ 今から楽しみだぁ(笑)
○トップ絵(2002/06/11~)
○トップ絵(2002/06/17~)
6/17 トップ絵変更
6/16 いくつか同盟に参加申請しました
6/15 ルイ豪さんの企画に答えてみました
6/12 トップ絵変更
6/11 レイアウトを少し変更
6/6 DX攻略>・(DOTTO)さんのプリン追加
6/2 ぼやき日記更新

5月14日 「無題」

冒険の1ページっぽくしたかった だあぁ!!今日部活が終わって帰る時、
今年入ってきた新入部員を追い越した。
「・・・・・・」
     挨拶無しかよ!!!!!!!!!
腹立つな~。せめてラケット持ってるのが
分かるんだから礼くらいしろよ!!!!!!
それより、あ~のど痛い(関係ねい)
○トップ絵(2002/05/08~)
5/18 リンク集更新
5/17 Game of serchに登録
5/14 日記の名称変更&更新
5/11 スマデラ>・(DOTTO)さんの攻略更新
5/11 リンク集更新
5/8 トップ絵更新
5/4 ルイージの歴史を一部更新
5/2 ルイラー度チェック追加

4月26日 「無題」

なんかポケモン ウウ、今日から始まった部活のメニューきついよ。
ストレッチから始まって一周約600mはあると思われる
外周が間々に入ったいくらか変わったトレーニングでさぁ、
計9周走るんで… 走るだけで疲れるんだよぅ。
でも昨日の30周の方がもっとしんどかったです(爆)
○トップ絵(2002/04/13~)

4月25日 「無題」

良かったぁ~外周今日で延々と走らないで良くなったよ
良かったぁ今日がんばって30周走ったかいがあったよ(きつすぎ)
こんな事にもうならない様に以後気をつけよう…
4/28 メインページをリニューアル
4/27 DX攻略>・(DOTTO)さんのルイージ追加
4/24,5,6 雑言日記更新
4/13 トップ絵更新

4月24日 「無題」

GWさん作E
GWさん作J
うう今日は疲れた。
学校から家まで総重量約7~8kg重(家の体重計は
いくらか狂いがある)はあると思われるかばんを背負い走ってしまった。
いつも歩きで20分くらいのところを10分で走るのは、
普段の運動不足がだいぶ表れてしまった。
しかも明日から部活中ずっと外周だなんて
ひどすぎる(理由は聞かないで)。
ちがった…授業終ってから完全下校の6時までだから
2~3時間はあるな。 くそぅ友達が帰ってもなおもずっと
走っていなくてはならないなんて 嗚呼~しんどい(爆死)
たぶん数kg体重減るかもなぁ(関係ねぃ)
追伸: ・(DOTTO)さん、ルイージの攻略まとめるの
    遅れてすいません これから始めると思います(ォ
☆トップ絵(2002/03/27~)/ GWさん からの頂き物
4/5 スマブラ>隠し情報更新
3/30 リンク集更新
3/27 トップ絵更新

3月23日 「無題」

・(DOTTO)さん作 ウウ、寒い冷えた。
こんちくしょう雨なんか降りやがって。
今日7時半から家出て部活の練習試合に行ったのに
途中から雨なんか降りやがって、
おかげで俺の番まわってくる前に中止になりやがった。
雨の中自転車のハンドル握る手が麻痺する様だった。
手袋持っていきゃ良かった。もう嫌!!!!
☆トップ絵(2002/03/13~)/ ・(DOTTO)さん からの頂き物
3/23 雑言日記更新
3/21 スマブラ>ヨッシーとカービィ更新
3/18 スマブラ>ネス更新
3/15 ゲーム>闘技場追加
3/13 トップ絵更新

3月 6日 「無題」

ショック!! ああ先週学年末テストが終わった。
いまは中一だけど中三とかになって「受験だ~」
とかになればもっと面倒なんだろうなぁ。 ここ開いたのが
二年後だったらもっと更新少なかっただろうなぁ。
しかし二年後になったらここの更新はどうなるだろう?
やっぱり更新一時停止かもしれないなぁ。
ああ来ないで欲しいなぁ二年後
○トップ絵(2002/03/05~)
3/12 リンク集更新
3/9 スマブラ>サムスとファルコン更新
3/7 スマブラ>リンク更新
3/6 雑言日記更新
3/5 トップ絵更新

2002年 1月 3日 「無題」

前向き
暴走した何か
明けましておめでとうございます。
年が明けて2002年(少し更新遅いよ(汗))
今年は年越しゲームしたよ。マリオテニスGB(何故)。
オープンダブルスとマリオ&ピーチ戦を適当にやって、
クリアして後はレベル上げだぁ。
○トップ絵(2002/01/03~)
○トップ絵(2002/01/21~)
2/17 ゲーム>ルイジェット追加
2/16 スマブラ>ドンキー更新
2/14 スマブラ>攻略始めました
2/6 決まり事を更新
2/3 ルイージの歴史追加
1/21 トップ絵更新
1/19 BACK MIDI変更 リンク集一部訂正
1/3 トップ絵更新 雑言日記更新
※変なBGMが鳴っていた時期があるのは誰にも言えない黒歴史だ。

▽ ぼや記ログ 2001 ▽

12月25日 「無題」

集合 やった~
うちにスマデラが来た~~~~~~
バンザ~イ。これでスマデラーの仲間入りだ~
しか~し、まだプレイしてな~い。これから早速プレイだ~
絶対クラスのやつ抜かしてやる。
○トップ絵(2001/12/17~)
12/30 コンテンツレイアウト一部変更
12/25 雑言日記更新
12/22 ゲーム>むにルイ追加
12/17 トップ絵更新
12/14 素材の広場を少し更新
12/11 適度に更新
12/10 アイコン大量追加

12月 8日 「無題」

ウッパー 今日友の家でDXなスマブラやったよ。
最初のうちは使い慣れてないキャラ使っててくれたらしくて
勝てたんだけどさぁ、しばらくやってると勝てないんだよね。
しかし楽しかったぁ、早く買いたいなぁ。
○トップ絵(2001/12/09~)
12/9 トップ絵更新
12/8 雑言日記更新
12/3 素材の広場追加 ENGLISH HERE追加
12/2 微妙に更新
※素材の広場、雑言日記 は現在の配布物やぼや記と同じ。
  ENGLISH HERE は翻訳サイトへのリンク。

11月16日 「無題」

ヨッスー なんだか本当に雑言なんだけど 妹が買ってきた
「フルーツバスケット」つ~漫画 意外とおもろいのね
一応少女漫画なんだけど他とは違う面白味が有ってさぁ、
結構はまっちゃうのね。おかげでただでさえここの更新で
忙しいのに、手につかなくてさぁ…
自分の首自分で締めてどうするんだって感じ。
○トップ絵(2001/12/01~)
12/1 ハーボックス設置 トップ絵更新
11/17 ゲーム>空の旅追加
11/16 ルイージの日記追加 雑言日記更新
11/15 リンク集更新
11/12 リンク集更新
11/10 チャットルーム設置
11/9 目安箱設置 皆の書斎設置
11/8 美術の部屋設置
11/6 リンク集更新 雑言掲示板設置
11/5 総合掲示板設置
11/4 リンク集追加 プロフィール一部書きなおし
※ハーボックスはコンテンツレイアウトを変更している内に撤去されました。
  ルイージの日記 とはマリオストーリー内の日記を紹介したもので現在は撤去されています。
  目安箱、美術の部屋 はそれぞれ現在の管理BBSと絵描きBBSのことです。
  また、雑言掲示板・総合掲示板 は統合されてメインBBSになっています。

11月 3日 「無題」

駆け出し 先日やっとここを公開。これから管理で大変だ。
○トップ絵(2001/11/01~)
11/1 公開記念日・ページ名「LUIGI好きの館」
※当初、管理者は 「L好き」 というハンドルネームを用いていました。

2001年10月28日 「無題」

今日、ピクミンをやった。
かなりむずい。
ちっこいかえるはオリマーパンチで倒せた。
微妙にうれしかった。
が、ちっこいかえるは死ぬ時叫ぶので
近くにデカイかえるがいると寝てても起きてしまうので厄介だ。
だいたいピクミン、水に落ちたくらいで死ぬなよ。